- VRISKO ブログ -
blog

最新の記事
ブリスコについて☆Vol.2

こんにちは、ブリスコです!

 

1ヵ月ほど前に当社のご紹介をしましたが、近隣の情報がメインになってしまい、肝心の外観の写真を載せるのを忘れておりました😿💦

 

ということで、改めてご紹介~😸📢

 

当社があるのは宇都宮の中心地。

 

北側に宇都宮市役所、東側には宇都宮城址公園が・・・というのは、前回もお伝えしました。

 

↓宇都宮市役所から南へ3分ほど歩くと、こちらの2階建ての白い建物が見えてきます。

 

↓正面から見るとこんな感じで、左奥にチラッと写っているのが宇都宮市役所です。

 

当社にお越しの際は、足元にお気をつけながら外階段を昇って頂き・・・

 

ドアをやさしくノックして頂ければ幸いです。(※チャイムがありません😿💦)

 

宇都宮城址公園へは、画面右側の道を・・・

 

まっすぐ進み・・・

 

徒歩3分ほどで、到着します!

 

せっかくなので、初夏に城址公園で撮ったクローバーの写真を。

 

それでは、Vol3もお楽しみに!

 

※当社については、ぜひ以前のブログもご覧下さい。

 

☆ブリスコについて Vol.1

https://www.vrisko.co.jp/blog/997

 

 

スタッフY😸

 


株式会社ブリスコのコンセプトは「サガス・ミツケル・新しい価値」。

不動産の売買、仲介、賃貸、管理、不動産コンサルティング、リフォーム、外構エクステリアなど、ブリスコにお任せ下さい!


 

2021-08-23
お問い合わせ・ご相談はお気軽に
☎ 028-689-8070
【営業時間】9:00~18:00
不動産のご相談大歓迎
メールのお問い合わせ・ご相談
不動産の無料査定はブリスコにお任せください。 現在所有されている不動産の査定を無料で承っております。まずはお気軽にご相談ください。
無料査定はこちらから
トップページ ブログ サービス 企業情報 買いたい 売りたい 宇都宮空き家会議 お問い合わせ
Copyright © VRISKO Co., Ltd. All rights reserved.