- VRISKO ブログ -
blog

最新の記事
ブリスコについて☆Vol1

こんにちは、ブリスコです!

 

いつもこのブログを読んで下さっている皆さま、ありがとうございます。

 

最近、当社にお越し頂いたお客様から、「ブログ見ましたよ」「ブログに〇〇って書いてありましたね」と言って頂くことが増えて、とても嬉しく思っています🥰

 

そこで今回は当社(+α)について少しご紹介致します!

 

当社があるのは宇都宮の中心地。

 

北側に宇都宮市役所、東側には宇都宮城址公園があります。

 

いずれも徒歩5分以内なので、何かと便利な環境です。

 

今日は、日中、所用で(徒歩で)外出したので、城址公園にちょっと立ち寄って、写真をパチリ📸

 

↓写真は宇都宮城址公園にある櫓(やぐら)と、宇都宮市役所です。

 

城址公園は春の河津桜が有名ですが、ウォーキングやお散歩にも最適なステキな公園🌳

 

歴史を感じる石垣跡などもあります。

 

公園内の「清明館」という建物の中には歴史展示室があって、宇都宮の歴史と文化を伝える展示が開催されています。

 

午後7時まで開館して、入館はなんと無料!

 

スタッフY😸も仕事帰りに時々足を運んでいます。

 

桜の時期や週末になると、この小高い丘(?)にレジャーシートを広げて寝転んでいる人などがたっくさんいるのですが、今日は珍しく誰もいませんでした。

誰もいないのが珍しくて、思わず写真を撮ってしまいました!

 

今回は、城址公園の紹介がメインになってしまいましたが、宇都宮には魅力的な場所がまだまだたくさんあります。

 

当社にお越しの際には、ぜひ、近隣の施設にも足を運んでみて下さい!

 

 

スタッフY😸

 


株式会社ブリスコのコンセプトは「サガス・ミツケル・新しい価値」。

不動産の売買、仲介、賃貸、管理、不動産コンサルティング、リフォーム、外構エクステリアなど、ブリスコにお任せ下さい!


 

2021-07-29
お問い合わせ・ご相談はお気軽に
☎ 028-689-8070
【営業時間】9:00~18:00
不動産のご相談大歓迎
メールのお問い合わせ・ご相談
不動産の無料査定はブリスコにお任せください。 現在所有されている不動産の査定を無料で承っております。まずはお気軽にご相談ください。
無料査定はこちらから
トップページ ブログ サービス 企業情報 買いたい 売りたい 宇都宮空き家会議 お問い合わせ
Copyright © VRISKO Co., Ltd. All rights reserved.