- VRISKO ブログ -
blog

最新の記事
埼玉県蓮田市☆土地

こんにちは、宇都宮市の不動産会社、ブリスコです!

 

当社は、ふだんは主に栃木県内の物件を扱っていますが

何を隠そう、県外の物件だって扱っているんです。

 

いや、別に、隠していたわけじゃないんですけどね。

 

というわけで、本日ご紹介する物件は、、、

 

じゃじゃんっ!

 

埼玉県蓮田市の土地で~す✨

 

んっ?

 

「土地で~す✨」とか言いながら、家建ってんじゃね?

と思った、そこのアナタ、なかなかスルドイっ!

 

画像の通り現在は建物が建っていますが、こちらは、解体後更地引渡しの物件となります。

一見すると、ごくごくフツーの閑静な住宅街・・・。

近隣には心穏やかなハスダリアン(※造語です)が住み、、、、

ハスダライフを満喫しているに違いない!(※スタッフの主観です)

 

で、結局、土地はどんな感じなの?

 

はい、こんな感じです。

現況、建物があるため、更地の様子を紹介することはできませんが、

以下の画像から、どうぞ組みとってやって下さい。

ハスダかあ~、なんかちょっと地味なエリアかも、なんて思ったアナタ。

チッチッチッ👆

 

実は、この物件のすぐ近くには県道3号線が通っており、この通り沿いがまさにグルメパラダイス!

デニーズに幸楽苑、スシローにステーキのどん、かっぱ寿司にケンタッキー🐔

 

ありとあらゆる飲食店が、このエリアでしのぎを削っているのです!

 

カレーのココイチなら、物件から徒歩2分。

走れば、なんと、1分デスヨ!(※個人差はあります)

 

外食にも気をつかう今日このごろですが、これだけの選択肢があれば安心、安心💕

個人的には、埼玉を中心に展開しているパスタのお店、るーぱんが気になる~。

 

もちろん飲食店だけでなく、生活に便利なあれやこれやも充実しています。

 

都心へのアクセスも抜群だし、文化や歴史も楽しめて、自然も豊か。

食いしん坊の方も、そうでない方も、いろんな意味で魅力的な街、蓮田!

 

興味がある方、ぜひお問い合わせ下さい!

 

スタッフY😸

 

【物件情報】

〇住 所 蓮田市西新宿六丁目116番地3

〇構 造 木造瓦葺2階建て

〇築年月 昭和56年7月

〇土 地 120.48㎡(36.44坪)

〇建 物 1階43.06㎡(13.02坪)、2階39.74㎡(12.02坪)

〇価 格 1000万円

 


不動産を売りたい、処分したいとお考えの方はブリスコへ!

ご相談・お問い合わせはお気軽にどうぞ!


 

2021-05-10
お問い合わせ・ご相談はお気軽に
☎ 028-689-8070
【営業時間】9:00~18:00
不動産のご相談大歓迎
メールのお問い合わせ・ご相談
不動産の無料査定はブリスコにお任せください。 現在所有されている不動産の査定を無料で承っております。まずはお気軽にご相談ください。
無料査定はこちらから
トップページ ブログ サービス 企業情報 買いたい 売りたい 宇都宮空き家会議 お問い合わせ
Copyright © VRISKO Co., Ltd. All rights reserved.