- VRISKO ブログ -
blog

最新の記事
宇都宮市峰町☆築浅物件情報!

こんにちは、ブリスコです。

本日ご紹介する物件は、宇都宮大学のすぐそば、宇都宮市峰町の戸建て住宅です。

 

峰エリアは、学生の街として、昔ながらの喫茶店や飲食店などが多い印象ですが、ベルモールなどの大型ショッピング施設やスーパーなどが次々とできたことで、ショッピングだけでなく、近場で映画や温泉などのレジャーも楽しめる注目のエリアです。

 

そして、本日ご紹介する物件は、築年月が平成27年11月と築浅物件。

持ち主様がとても丁寧にお住まいになられていたので、まるでモデルハウスのような美しさで、一見の価値ありです!

それでは、さっそくご紹介していきましょう。

 

落ち着いた雰囲気のリビング。

テーブルやソファを置いても、広々としています。

エンボス加工が施された壁がステキ!

ライトもおシャレですね✨

キッチンは、使い勝手のよいカウンターキッチン。

リビング側は収納棚になってるので、本やオブジェなどを飾るもよし!

和モダンな雰囲気のランプもあります。

柔らかい陽ざしが射し込む、ベッドルーム。

明るく、清潔感のあるバスルーム。

洗面所には大きな鏡もあって、身支度が楽しくなりそう💄

トイレはスッキリとシンプルながら、温かみのある飾り壁がついています。

玄関には、お好きな絵画など飾ってみてはいかがでしょう。

当社、イチオシ物件です。

百聞は一見に如かず!

興味をお持ちの方は、ぜひお問い合わせを!!

スタッフY😸

 

【物件情報】

〇住 所 宇都宮市峰町246-6

〇構 造 木質パネル2階建て

〇築年月 平成27年11月

〇土 地 282.34㎡(85.40坪)

〇建 物 122.55㎡(37.07坪)

〇価 格 5150万円

 


ブリスコでは、ただいま不動産買取強化中です!

ご相談・お問い合わせはお気軽にどうぞ!


 

2021-05-07
お問い合わせ・ご相談はお気軽に
☎ 028-689-8070
【営業時間】9:00~18:00
不動産のご相談大歓迎
メールのお問い合わせ・ご相談
不動産の無料査定はブリスコにお任せください。 現在所有されている不動産の査定を無料で承っております。まずはお気軽にご相談ください。
無料査定はこちらから
トップページ ブログ サービス 企業情報 買いたい 売りたい 宇都宮空き家会議 お問い合わせ
Copyright © VRISKO Co., Ltd. All rights reserved.