- VRISKO ブログ -
blog

最新の記事
宇都宮市大通りテナント募集

こんにちは。ブリスコ不動産スタッフです🏢

8月になり、夏本番の暑さがやってきましたねι(´Д`υ)

 

本日ご紹介する物件は、「宇都宮市大通3-1-2」に有りますテナントです。

駅前立地、飲食店可、深夜営業可ですので、飲食店を開業されたい方にはぴったりの物件☆

以前使用されていた方が大切に使われていたので、とても綺麗です✨

 

居抜き物件となりますので、使用可能な物品が多々あります!

これからもっと暑くなるのかと思うと、この物件のような素敵なお店でグビっと🍺したいものです(*´ω`)

 

「グビっと🍺」と言えば、この間弊社がお世話になっている方の土地で「枝豆」を見つけまして、

「枝豆を育てられているんですね」とお話をしたところ

「ルピナス」という北海道に多いマメ科の植物だということを教わりました。

(食いしん坊、いや、飲兵衛がばれてしまいました(笑))

 

和名は、その姿から「のぼり藤」とも言われているそうで、花言葉は「いつも幸せ」「想像力」だそうです。

何かと心配事が多い日々ですが、この花のように上向き(前向き❔)に過ごしたいなぁと思います(^^♪

 

今回掲載の物件以外にも、弊社取扱中のテナントが多々ございます✨

ご相談や内見のご希望もお待ちしております✨

2020-08-05
お問い合わせ・ご相談はお気軽に
☎ 028-689-8070
【営業時間】9:00~18:00
不動産のご相談大歓迎
メールのお問い合わせ・ご相談
不動産の無料査定はブリスコにお任せください。 現在所有されている不動産の査定を無料で承っております。まずはお気軽にご相談ください。
無料査定はこちらから
トップページ ブログ サービス 企業情報 買いたい 売りたい 宇都宮空き家会議 お問い合わせ
Copyright © VRISKO Co., Ltd. All rights reserved.