- VRISKO ブログ -
blog

最新の記事
ゆいの杜☆土地販売

先日、ゆいの杜の住宅街にある土地を預かりました!

現在人気上昇中で希少価値の高い場所です。土地のみの販売のため、お好みの家を建てられますよ♪

 

2022年3月にはLRTが開業予定ですし、何かとアクセスが便利な場所です。

 

近くにはいくつか公園があるのですが、特に「かしの森公園」がおすすめです。

春には満開の桜が側道にも立ち並び、ドライブでもお花見が出来ます🌸

初めて訪れた際は感動しました(*´ω`)

ここだけの話、本当は人にあまり教えたくない場所です(笑)

 

今回販売の土地は、MAPで見ると下記の場所になります。

土地面積は70坪、価格は2200万円となります。

銀行やコンビニ、ドラッグストア、保育園もあり、住みやすさ抜群です!

人気の土地ですので、気になった方はぜひお早めにお問合せくださいませ!(^^)!

2020-06-26
お問い合わせ・ご相談はお気軽に
☎ 028-689-8070
【営業時間】9:00~18:00
不動産のご相談大歓迎
メールのお問い合わせ・ご相談
不動産の無料査定はブリスコにお任せください。 現在所有されている不動産の査定を無料で承っております。まずはお気軽にご相談ください。
無料査定はこちらから
トップページ ブログ サービス 企業情報 買いたい 売りたい 宇都宮空き家会議 お問い合わせ
Copyright © VRISKO Co., Ltd. All rights reserved.