- VRISKO ブログ -
blog

最新の記事
自治医大駅周辺!下野市緑六丁目 中古住宅

こんにちは!ブリスコです!

今回は、人気の自治医大駅周辺エリアで中古住宅を仲介でお預かりしました!!

こちらは、スーパーやコンビニなどの商業施設はもちろん、近くに病院や公園などもあり、生活しやすい環境です♪

緑小学校までは600m!自治医大をはじめとした教育施設も充実していて、子育て中の方には嬉しい立地です!

 

では、物件をご紹介します!

美邸でおすすめですよ(^^)/

まずは外観です!

こちらの物件は南面道路なので、陽当たり良好!

ガーデニングや家庭菜園など楽しめそうですね!

お庭も広いので、お子様が遊ぶのに十分なスペースです♪

カーポートもあるので、車を二台駐車できます。

 

続いては、室内です。

高い天井と大きな窓が特徴のリビングです。明るくて開放的ですね♪

畳のスペースもあって、ゆったりと過ごせそうです(^^)

水回りもきれいで使いやすそうです!

いかがでしょうか(^^)?

好立地で室内もきれいなので、快適な生活が送れますよ ♪

ご興味のある方は、一度見学してみてはいかがでしょうか?

ぜひご連絡下さい!

 

・住所 下野市緑六丁目7-5

・価格 2800万円

・面積 土地 82.88坪

建物 38.69坪

2022-04-15
お問い合わせ・ご相談はお気軽に
☎ 028-689-8070
【営業時間】9:00~18:00
不動産のご相談大歓迎
メールのお問い合わせ・ご相談
不動産の無料査定はブリスコにお任せください。 現在所有されている不動産の査定を無料で承っております。まずはお気軽にご相談ください。
無料査定はこちらから
トップページ ブログ サービス 企業情報 買いたい 売りたい 宇都宮空き家会議 お問い合わせ
Copyright © VRISKO Co., Ltd. All rights reserved.