- VRISKO ブログ -
blog

最新の記事
鹿沼市西茂呂一丁目 中古住宅!!美邸!!

こんにちは!ブリスコです。

この度鹿沼市西茂呂一丁目でとてもきれいな物件をお預かりしました。

 

晃望台通りのコジマ電気さんの裏あたりです。

この物件のいいところはなんといってもこの立地条件です!

晃望台通りを一周すると、たいがいの日用品がそろってしますので、宇都宮に住んでいるより、かえって便利なんです。

それほど道も混んでないし、広い駐車場がどこに行ってもありますから。

私の家が近いので、この辺りはよく知ってるんですよね。

 

さてさて物件はどうかというと。

外観はこんな感じです。

築5年なので外壁もとてもきれいです。かっこいいです!

 

この物件の外回りの特徴はガレージとカーポートがついていることですね。

ガレージは車はもちろんいろいろと収納できそうですよねー。

趣味の部屋としても使えそうです。

男子はこんなガレージに憧れます。いいですね~

 

中もいいですよー

陽当たりのよいLDKです。

明るい室内で、気持ちいい生活ができそうですね。

気になる水回りも、まだ新しいのでピカピカです。

ベランダは洗濯物干しがついていて、奥行きも十分にあります。

これは使い勝手がよさそうです。

一階にある収納庫もお子様のおもちゃなどたっぷり収納できそうですよね。

 

ご興味のある方は、一度見学してみてはいかがでしょう。

ご連絡ください!

2022-03-11
お問い合わせ・ご相談はお気軽に
☎ 028-689-8070
【営業時間】9:00~18:00
不動産のご相談大歓迎
メールのお問い合わせ・ご相談
不動産の無料査定はブリスコにお任せください。 現在所有されている不動産の査定を無料で承っております。まずはお気軽にご相談ください。
無料査定はこちらから
トップページ ブログ サービス 企業情報 買いたい 売りたい 宇都宮空き家会議 お問い合わせ
Copyright © VRISKO Co., Ltd. All rights reserved.