- VRISKO ブログ -
blog

最新の記事
宇都宮市宝木本町☆輸入住宅!

こんにちは、ブリスコです。

 

本日は、カナダ輸入住宅をご紹介します📢

 

カナダ輸入住宅の魅力は、無垢材をふんだんに使用した住み心地の良さと豊かなデザイン性!

 

玄関を開けると、収納力抜群のシューズクロークがあります。

 

玄関脇には可愛らしい手洗いがあって、帰宅後ササっと手が洗えます🧼

 

「家族のつながりを大切にする」というカナダ独特の住宅思想が反映されている、リビング。

 

吹き抜けになっているので、開放感があります。

 

 

キッチンは、広々、スッキリ!

 

リビングの様子が見えるので、小さなお子様がいても安心です🥰

 

1階の和室は、ベージュとブルーが印象的なチェック柄!!

 

2階には、シーリングファンがついているお部屋があります。

 

オシャレな雰囲気を醸し出すだけでなく、空気の循環効率を高める役割もあります。

 

他のお部屋に比べると、バスルームや洗面所は一見シンプルなのですが・・・

 

洗面所の壁は、なんともポップでアーティスティックです!

 

トイレの壁紙も、華やかなデザイン!

 

日本の住宅には、なかなかないデザインではないでしょうか。

 

まだまだご紹介したい写真があるのですが、紙面(?)の都合上、今日はこのへんで・・・。

 

なお、9/18(土)~9/20(祝)に見学会を開催致します。

 

完全予約制となっておりますので、詳細についてはお問い合わせ下さい。

 

 

 

スタッフY😸

 

【物件情報】

〇住所 宇都宮市宝木本町1645

〇構造 木造ルーフィングぶき2階建

〇土地 288.26㎡(87.19坪)

〇建物 1階72.66㎡(21.98坪)、2階63.97㎡(19.35坪)

 

 


ブリスコでは、不動産の買取・無料査定を行っております。

ご相談・お問い合わせはお気軽にどうぞ!


 

 

 

2021-09-07
お問い合わせ・ご相談はお気軽に
☎ 028-689-8070
【営業時間】9:00~18:00
不動産のご相談大歓迎
メールのお問い合わせ・ご相談
不動産の無料査定はブリスコにお任せください。 現在所有されている不動産の査定を無料で承っております。まずはお気軽にご相談ください。
無料査定はこちらから
トップページ ブログ サービス 企業情報 買いたい 売りたい 宇都宮空き家会議 お問い合わせ
Copyright © VRISKO Co., Ltd. All rights reserved.